カエルアンコウゲットだぜ!うねりの中の大冒険・・。 @なめがわ


今日はなめがわへ行ってきました。
1ボート&1プチボートへ。カエルアンコウ狙いで行ってきました。

※水温:25度
 透明度:5〜12m
 海況:うねりあり、ボートは流れも

ボートはけっこうな強さの流れがありました。
潜降&浮上はちょっと大変、、でしたけど、
水はなかなかキレーです☆
うねりの中、アイドルのハナタツもガンバってますね〜(^^)

プチボートの新浜は浅いのでうねりが大きいです。
特にイソギンチャクエリアは大変、クマノミもガンバってました。
と、今日のメインターゲットのカエルアンコウをゲット◎
ピンクのと黒いのと、2匹で一緒に並んでました。
ピンクの方は後ろの岩とほとんど同じ色でわかりづらい・・・(写真)
他にハタタテダイ、コロダイ、ツノダシなど南の魚もたくさんです☆

明日は荒れそうですね。
潜れるかどうか・・・。


☆千葉県勝浦市のダイビングショップ「かめはうす」☆
 http://kamehausu.com/